意外とリーズナブルだという理由【シミにも治療方法がある】

栄養が豊富なプラセンタ

注射治療

プラセンタ注射は厚生労働省が認可している人間の胎盤を使用した注射です。胎盤といっても汚染などのリスクがないように、何度も処理されて作られています。プラセンタ注射には、メルスホンとラエンネックの二種類があります。メルスホンは更年期障害の治療に、ラエンネックは肝機能障害の治療に効果的です。プラセンタ注射をする際には、どちらの種類の注射か事前にしっかり確認する必要があります。プラセンタ注射は40年以上の間、医療現場で使用されている実績があります。長い歴史があり、今まで大きな副作用の報告がないので、安全性は証明されています。ただし、万が一のリスクを考えてプラセンタ注射利用者が献血をすることは禁止されています。

肌あれやしわなどの美容や、更年期障害や慢性肝炎などの治療に効果があるのがプラセンタ注射です。プラセンタ注射には、人間の胎盤エキスが使用されています。胎盤は赤ちゃんのへその緒と繋がっていて、酸素や栄養を送る役割をしています。その胎盤を使用しているプラセンタ注射には、生きるための活力をアップしたり、若々しい肌にする効果があります。プラセンタ注射の効果には、美肌、発毛や育毛、アンチエイジング、冷え性改善、肝機能障害や更年期障害の緩和、生理不順や生理痛の緩和などがあります。また、心身症やうつ病の緩和にもプラセンタ注射が効果的です。有効成分が細胞に働きかけることで、自分自身が持つ自然治癒力が高まります。

Copyright © 2016 意外とリーズナブルだという理由【シミにも治療方法がある】 All Rights Reserved.